プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く結婚できません。
地方から上京して4年目、26歳になるものです。
元々同棲して結婚する予定の人がいましたが浮気され全部破棄。

それから恐らく7人くらい?と付き合いましたが、どれも上手くいかず。(浮気されたり、年齢詐称されたり、DVだったり。)
結婚の話を持ちかけられたと思ったら実はバツイチだったり…思い切って結婚相談所に行きましたが1ヶ月で成婚してしまい、性格が合わず私から断りました。

今付き合っている彼も幸せになれそうになく、お別れする予定です。(家事してくれない、付き合った瞬間元カノについての嘘が発覚)

顔面は自分で言うのも何ですが、六本木ラウンジで働けるレベル(働いてないけど合格した)だし、性格も純粋で明るいとよく言われます。ただ精神的に弱く休職中です。。
地方の子はみんな出産してるのに、何故結婚できないんでしょうか?どうすれば結婚できますか?!

A 回答 (13件中11~13件)

わかりません。



が、短期の間にそれだけの人と付き合えるのであれば、見た目は問題ないどころかモテるほうなのでしょうけど、偶然とは思えない程にそれだけ男運が悪いことを考慮すると、色々な要素が重なりあい、結果的に男を見る目がないことに繋がっているのでしょうね、、、。

なので仮に今の状態で結婚まで辿り着けたとしても、結局は、バツ1バツ2バツ3へと繋がってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

『結婚をしたい』だけなら、配偶者を亡くした、あるいは独身の



40代、50代の男が狙い目かと、、、。
    • good
    • 0

焦らずあなたに合う女性を見つけることです。

それが一番の近道。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!