プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような服装は何コーデって言うのでしょうか?
こんな格好の子いたら見てしまいますか?

「このような服装は何コーデって言うのでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

スタイルいいんだからかわいいコーデしようよ。

ほぼ陸上部
    • good
    • 0

金太郎カジュアルコーデ

    • good
    • 0

何度出してんのよ。


さっきの回答者の意見は気に入らなかったの?

ブルマコーデとかでも良いんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!