プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯行側がよく「オラッ!孕め!」と発言してますが、どんな心境ですか?
子供が産まれたとして可愛がるとはとても思えないですが、妊娠させることに何の目的があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど支配欲。理由としてしっくり来ます。
    ナンパで自分に振り向かせたら勝ちみたいな?
    しばらく付き合ってたカップルでも、一晩寝たら男が素っ気なくなるとかよく聞きますよね。
    ぶっちゃけ妊娠させた結果はほしいけど、出産~子育ては興味薄い感じですか?社会的に非難されるから仕方なくするだけで。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 06:25

A 回答 (5件)

レイプじゃなくても自分は言いますよ。


普通にエッチで後背位でフィニッシュの時に
『オラッ!精子でマーキングしてやる。孕め!』
とか『種付けしてやる!』とか言います。
毎回ではないですが、気持ち乗るとやります。

男性が好きな女性を孕ませるのは、本能ですね。
自分の精子で妊娠して腹ボテになったら、それを見てさらに興奮できる自信あります。
それと、支配欲ですね。
体内の一番大事な部分まで、自分の精液で支配して汚す快感…

相手にMっ気あれば、ゴムありだとわかっていても
、本当に孕まされそうって興奮します。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女を孕ませたいのは支配欲が満たされるから。
この理由がしっくりきました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 12:35

回答になるかはわかりませんが、先に上げたライオンはその事例に当たると思います。

魚は一度に卵を数千・数万匹産んでその後早くに死に、卵・幼魚の生き残った何パーセントかがまた親になって同じ行動をします。鳥は毎年産んで飛ぶことができるまで育てその後は巣立たせるという行動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 12:36

回答No.2への質問ですが、哺乳類以外は産みっぱなし、鳥類や人間以外の哺乳類でも基本的に巣立ちまで、人間のみが成人まで育てる生物なので、人間は社会的に成人まで育てる習慣を見に付けただけで本能ではないのではないかと思います。


ライオンなんかはオス親が子供を群れから追い出しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本来の生き物としての本能は「新しい生物(自分の分身)を作る行動のみ」であり、それによって発生した子供の安否などどうでも良いと言うことですかね。
その考えが裏付けられるデータや事例などは有りますか?

お礼日時:2023/09/08 16:51

生物のオスの本能としてよく見られる行動に、自分の子孫を増やしてライバルの子供は排除する(ライオンなど)があります。

ですので本能に従った結果の発言なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の子孫が欲しいという本能、一理ありますね。
ですが色々見ていると、妊娠してからお腹の赤ちゃんの健康や安全など気にしない乱暴な扱いとかしています。
万が一産まれてもちゃんと育つように大事に育てたりしないし、子孫残したいのと矛盾してる気がするんですが、そこはどう思いますか?

お礼日時:2023/09/06 15:00

読者の支配欲・征服欲・優越感を満たすためのセリフでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の所有物になった、精神的に逆らえない証が出来たという満足感でしょうか。ゲーム感覚のような。
万が一出産した場合の子育てのことは考えてないですかね?
女性がどんな悲しい思いをしても。自分が妊娠させたという結果が欲しいだけで。

お礼日時:2023/09/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています