プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのステーキ肉のお好みの焼き方は何かしら♪レア?、ミディアム?ウェルダン?

そうね、私はレアかしらね♪
赤ワインも好みね(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

ミディアムレアが好きなんです。


でも焼いていただいて美味しければどの段階でも嬉しいです(*´༥`*)ウマイ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/09/08 20:30

ミディアム(レアは一部生のような・・・ウェルダンは焼き過ぎ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/08 20:30

僕は、ミディアムレア



ビールや焼酎が好みよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/09/08 20:30

ミディアムレア、ですね。


生肉味も楽しみたいけど、それだけでは気分的に嫌なので、
ほんのちょっとで十分です。
なぜか、魚介類は全部生(お刺身)でも大丈夫ですけど。

お酒にはこだわりがありません。
食べ物の量で変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/08 20:30

日サロ焼け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で・・・

お礼日時:2023/09/08 20:29

ウェルダンがいいですね。


最大で、ミディアム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/09/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています