プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学のサークルの後輩の子と付き合って一ヶ月弱経ちます。お互い初めての彼氏彼女ですので慣れない事ばかりです。
相手の子が自分と付き合ってることを同じサークルの先輩や僕の同期には秘密にしておいて欲しいと言われました。理由は先輩から気を遣われるのが嫌だそうです。気を遣われるのが嫌ってどういうことですかね?

A 回答 (4件)

あなたのことを思うからですよ。


自分とあなたがお付き合いしてるってバレてあなたの評価が下がるんじゃないか。
イヤな思いさせるんじゃないか。
迷惑かけるんじゃないか。
彼女としての自信がないんですよ。まだ。
だから、たくさん笑顔を向けてあげてください(o^^o)あ、彼を笑顔にしてるんだ。って思うことで少しずつ彼女としての自信が持てるようになると思いますよ^ ^
    • good
    • 0

そんなことより 秘密にする方法をちゃんと考えなさい。

    • good
    • 0

色々噂されたり、何気ない行動を勘繰られるのが嫌だというだけでは、まぁどうせスグにばれるのだけど

    • good
    • 0

貴方が初めてじゃないから隠したい他に彼氏もしくは気になる人がいるめんどくさい恥ずかしいとかかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A