プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。先日人生初めての彼女ができました。相手はサークルの後輩です。これから長く付き合うにあたってアドバイスや心がけた方がいい点等あれば教えてほしいです。
また付き合ってる事実はお互い「恥ずかしいけどみんなに自慢したい」っていう感じで悩んでる状態です。サークルの同期や先輩に伝えた方がいいですよね?

A 回答 (1件)

>長く付き合うにあたってアドバイスや心がけた方がいい点等あれば教えてほ>しいです。



なるほどおめでたいことですね  ならば

>サークルの同期や先輩に伝えた方がいいですよね?
なんて浮足立ってはいけません 焦り過ぎにも思えるから
少し冷静な理性で、平常心・自然体で
賢明な判断をすることが肝要だろうね。

そうすることで以て
周囲には抵抗なくだまっていても伝わっていく。

自慢なんてしたい気持ち、ワカラン訳でもないが
まだこの先どうなるかも分からないのに
痩せ馬の先走りって滑稽なだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています