アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルで、とある女子の先輩とトラブルがあり、その先輩から嫌われてしまいました。

こんにちは。現在大学1年生の男性です。とある女子の先輩とトラブルを起こしてしまいました。
昨日はこちらの相談を書かせていただいたのですが、恥を捨てて今回はもっと具体的な内容を書かせていただいた上で助言をいただきたい次第です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12430874.html

さて、本題です。

先日、サークルの飲み会がありました。
その際、とある女子の先輩が僕の隣の席でした。
しかし、つい調子に乗ってお酒を飲み過ぎて酔ってしまい、その先輩含め周囲の方々に多大な迷惑をかけてしまったのです。

以下、その迷惑をかけたことの具体的内容をピックアップさせていただきます。

1. 僕1人で「灘、筑駒、桜蔭以外はゴミ!灘、筑駒、桜蔭以外はゴミ!」などと馬鹿なコールをしてしまった。

2. これまた僕1人で、野球拳の替え歌で、「セックスす〜るなら〜、巨乳美人としやしゃんせ!ブス、消えろ、よよいのよい!」と何度も歌っていた。

3. 例の隣の先輩の女子に、「○○さん(その先輩の名前)って経験人数7人ってマジですか?ビッチですね〜。だから渋幕(その先輩ら渋幕出身です。)は馬鹿だと思われるんですよ〜。あ、僕は○○さんとならセックスしても平気なので、是非僕の童貞を奪ってくださいね〜。もし断ったら無理やりお酒飲ませてでもホテル連れて行きますよ!」と酷いセリフを言ってしまったこと。

4. 3の女子の先輩から、「やめて。」と何度も言われたにも関わらず、その先輩の手を握ったり、頭を撫でたりするのをやめたかったこと。

主にこの4点です。
これは隣に座っていた同期の男子が昨日LINEで注意がてら教えてくれました。
正直、僕は酔いすぎてこれらのことを全く覚えていませんでした。

さて、飲み会の翌日、僕の酔いが覚めたタイミングで、その先輩から、
「あなた、昨日飲み会で私に対して何て言った?
筑駒で落ちこぼれてて、話も面白くなく、 身長も高くなく、顔も大して格好良くないくせに女に対して偉い口利くなよ。」
とLINEが来たので、よく状況がわからなかったものの、とりあえず謝りました。

しかし、本当に何も覚えていなかったため、上に書いた同期の男子に僕がしでかしたことを聞いて教えてもらったあと、この先輩に謝ることにしました。

以下、その後のその先輩とのLINEのやりとりを書かせていただきます。

僕「この度は○○さん(先輩の名前)には××(上記のトラブルの内容)をしてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お酒に注意し、また性格の改善をすべく努力しますので、ご理解いただければ幸いです。」

先輩「謝ってくれたのはわかったけど、私が□□(僕の名前)のこと嫌いな気持ちに変わりはないから、もうあなた(僕)にはサークル来ないで欲しいんだよね。あわよくば私と付き合いたいと思っているのが感じ取れるのも本当に気持ち悪いし。厳しい事言ってごめんね。でも、これが私の率直な意見であって。」

僕「率直なご意見、ありがとうございます!僕にとって○○さん(先輩の名前)は大事な先輩なので、何かあったら僕が守ります。また、些細なことでも何か悩んでいることがあれば、遠慮なく僕に相談してください。」

先輩「いい加減女を舐めるをやめて。もうLINEもしないで。今後□□(僕)がサークルに来ても私は無視するから。あと、□□がお酒飲むと怖いから今後飲み会に参加しないか、参加してもお酒は絶対に飲まないでね。」

僕「本当に申し訳ございませんでした。」

以上の通りです。
長くなりましたが、2点質問です。

1.
お酒に酔って調子に乗った僕が悪いのは承知ですが、この女子の先輩がここまで僕を嫌いになったのは、「僕の顔がイケメンではない」ことも関係あるのでしょうか?

2.
今後、サークル活動をしていく中で今回の件を反省し、言動を改善した姿を見せられれば、その女子の先輩も僕を許してくれる可能性あるでしょうか?

お手数ですが、相談に乗ってくだされば幸いです。

最後に、僕は筑駒では学年160人中120〜110位くらいをウロウロしていたので、その先輩の「筑駒で落ちこぼれて」という発言だけは誤りだと解釈させてください。

長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

• 補足です。

そのサークルはフットサルサークルです。
    僕は頻繁に活動に参加しており、コンスタントに試合で点数を決めたりアシストしたりしてきました。

A 回答 (2件)

関係ないと思います

無理だと思います
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

人間には言って良い事と、悪い事が有ります。

貴方の言った悪口雑言はもう、取り返しが付きません。
貴方はその禁を破り、絶対言ってはならない事を言ったので、謝っただけでは済みません。
責任取ってサークル活動は辞退するべきでしょう。
サークルは辞めた方が良いでしょう。
それが貴方の責任の取り方です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
取り返しのつかないことをしてしまった、と深く反省しております。