アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年です。今週の土日初めて彼氏と旅行をしてホテルに泊まるのですが、やっぱりそういったことは覚悟して行くべきですか?19歳にしてまだ手前までしかしたことなく、万が一の妊娠のリスクの不安、めっちゃ痛そうという怖いイメージです。痛くないって人もいますが、それは激しい運動をしていた人とか体が柔らかい人って聞きますが、運動もしてないし体はカチコチだし…指一本でもちょっと痛いくらいです。でも彼のことは好きだし、したいと思っています。経験のある方教えてほしいです。

A 回答 (3件)

いい思い出になるようにして下さい


誰もが通る道です

お幸せに
    • good
    • 1

痛いときは、止めてもらうしかないですね。


快感を得られないのは、まだまだ経験不足
    • good
    • 0

こんにちは。


以下で痛みが和らぎます。
お試し下さい。
1.彼の両手の爪を切る
2.入浴する
  (シャワーではダメ。必ず風呂で身体を温めること)
3.スキンを装着する(必須です)
4.ローションを塗る(男性器と女性器の両方に塗る)
  (スキン売場にあります)
5.恥ずかしがらず、大きく足を開く
  (少し暗くしてもらうと良い)
6.深呼吸する
7.初めは少しつつ入れてもらう
8.全部入ってから、30秒くらいジッとしている
9.動きはユックリとしてもらう
10.若い彼は元気です。一晩で3回くらいしてもらうつもりでいま
   しょう。

お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A