プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってから手を繋いだ時期、キスをした時期、Hをした時期を教えてください

A 回答 (3件)

1ヶ月くらいでヤった

    • good
    • 1

大学生になってからはキスをした時期は1年の後期です。

サークルで好きな人がいて告白したら私もと言うことで。両思いだったので彼女の家でしました。エッチまで。それからは手をつなぐのではなく腕を組んでいました。
    • good
    • 1

その日のうちに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A