dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
彼氏がキスをしようとしてきた時は、まだ早いと思っていたので毎回私が避けていました。でも、この前、抵抗するのもダルくなってきて...まあ、この人だったら弄ばれてる感じないし大切にしてくれそうだしもういいや...って思って、ついにキスをしてしまいました。
初めは普通のキスだったんですけど、段々と深くなり始めました。彼氏の舌が入ってきたりしました。私はそれにビックリしてしまい、避けてキスを終わらしました。それから、その密室のとこだけではなく、その帰りの夜道に誰もいない所でもキスをしてきて、また舌をちょっと入れられました。私は、またそれで避けました。
それから、彼に「怒っとる?まだキスするの早かったか...」と言われ私は「うん。」と正直に言いました。
そして、帰ってLINEで彼が「キスは無理矢理感あったかも...」っと言ってきたので私は「我慢できんかった??」って聞きました。そしたら彼は「好きって気持ちが強すぎてね。あんまり会えんし離れて行く気がしてキスしたらそばにおってくれるかな?と思ってした。キスしたいっていうのもあるけど、そばにおってほしくてしたのが7割よ」と答えました。これは本音なのでしょうか?それとも”ただしたいからした”って言うのが言えなくて単なる口実なのでしょうか??
どうして初めからディープキスするのですか?
慣れているからですか??
もしかしたらチャラいんですかね??
この先どんどん進んでいきそうで不安です。ちなみに、キスの先は私が嫌がっているからしようとは思わんって言われています。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って2ヶ月です。

      補足日時:2017/10/12 23:50

A 回答 (9件)

あなたはかなり奥手なのですね。


私はディープキスも愛情表現だと思います。このとらえ方は今までの恋愛経験によって変わるのだと思います。
軽くキスしたら我慢出来なくなってディープキスになってしまったのだと思いますが、それは決してあなたを軽く見ているのではなく、それほどあなたを愛おしいと思っているのではないでしょうか?
あなたのペースというのが彼にとってはキスまでという感じだったのではないでしょうか?体の関係は我慢すると言ってくれている様ですし、彼の言動からしてあなたをとても大切にしてくれていると思います。
あなたも傷付いた様ですが、ディープキスを拒否され自分の愛を受け入れてもらえなかった彼はもっと傷付いているんじゃないかなと思います。そして急いでしまった事をとても後悔していると思います。
あなたのペースに合わせてくれると彼は言ってくれた様ですが、あなたも少し彼の気持ちを考え彼に合わせてみてはいかがでしょうか?
私から見たらとても優しい彼氏さんだと思います。
どうかお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...奥手です。
愛情表現なんですね。。。
キスは早くて3ヶ月って彼は言ってました。だけど、その後に「やっぱり3ヶ月とかじゃなくて、私のペースに合わせるよ」って言ってくれました。なので、自分のペースでいいんだ!っと思い、それを信じていました。
今の時点で我慢できていないので、我慢できると信じれません。
後悔しているかは今後の態度を見ないと分からないですね。
合わせてみるとどんどん進んでいくと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 17:15

逆になぜあなたがキスしたくないのか良く分かりません。

好きだったら早過ぎるとか関係なくしたくなるものではないですか?
あなたは本当に彼を愛しているのでしょうか?
まだ付き合いたてでまだ愛情が深まっていないのでしょうか?
キスをただの性欲の様にみていて、彼がお気の毒です。チャラいとか思われてかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます!
キスをしたくない訳ではありません。いきなりディープキスだったので引いたんです。
彼の事は好きです。
1番信じていた私のペースに合わせてくれるっという言葉が裏切られてすごくショックだし不安でいっぱいなんです。次々進まずに焦らず過ごしていきたいんです。

お礼日時:2017/10/16 08:59

質問者さんは、彼氏さんのこと好きなんですか?


質問からは、彼へのあなたの気持ちが全然みえません。

とくに好きなわけでもないのなら、おつき合いを解消したほうがいいでしょう。
彼氏さんが気の毒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます!
好きです。
だから、これからも付き合っていきたいから今週、直接勇気を出して不安な気持ちを言おうと思っています。

お礼日時:2017/10/15 23:20

あなたも奥手かもしれないけど


彼も焦りすぎ
余裕が無いんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます!
そうなんですよね...
今週、この不安な気持ちを言おうと思っています。

お礼日時:2017/10/15 23:19

なれてたらいけないんですか?


経験人数が多いことだけでは、軽い男とは言えないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで付き合った事があるのが2人って言ってるのでそこまで慣れてはないと思ったんですけど、舌を入れてきたので慣れてるな付き合った人数を嘘ついてるんじゃないんかな?って思って、私を本当に大切にしてくれているのかな?って不安なんです。

お礼日時:2017/10/13 10:11

今はアダルト動画もスマホで観れる時代



観すぎて憧れがあったんじゃないの?

激しいキスの憧れ


セックスも激しいよ❗きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

そうなんですかね…

お礼日時:2017/10/13 10:10

そのうち すべて 接触するよ

    • good
    • 1

ゴメン



よく読んでなかった

付き合ってまだ期間が短いんだね

でも
最終的にはセックスまでいくよ❗
    • good
    • 0

男性に対する免疫が、まだ出来てないんだね



今どき珍しい純愛を求めてるんだね

すっばらしい

よく彼氏も我慢してるなぁって感じる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます!
彼は、よく我慢してくれてるなって自分でも思います。
でも、なんで初めてのキスの時に舌を入れてくるんですか?慣れてるからですよね?

お礼日時:2017/10/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A