プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

くだらない質問ですが、
今日付き合った彼氏がいます。

すごく熱心に好きだと言ってくれていた彼と
付き合う決意をしたので、
今日のデートでokしました。

そのあと 手をつなぎ、 チューをし、
帰りの車で ホテルに誘われました。

正直わたしは付き合ったその日にするタイプではないし、あと数回は普通にデートをしてから…と考えていたので、断りました。
だけど彼は かなりしたかった様子。
すごく 残念がってました。

結局流されず、ホテルには行かず、
彼に送ってもらってバイバイしましたが、
この様子だと次回のデートでも
誘われると思います。。

それでも自分の意思を貫き、断っても大丈夫なのか不安です。
今までの彼氏は、こんなに早い段階で
誘われなかったのでわたしはかなり戸惑っていますし、
本当にわたしが好きなのか不安です。

なんて断ればいいかもわかりません。
ちなみに参考までに…わたし26 彼30

アドバイス、お願いします。

A 回答 (6件)

男性のタイプによりますよ。


彼は貴女が好きで好きでアプローチして、やっと手にいれられたのだから、彼の行動は普通です。
貴女を自分のモノにしたいのは男なら当たり前です。

次に誘われるのが嫌なら事前に
この間は楽しかったね。でも、貴方が嫌でエッチを断ったのじゃ無いのよ。
私の準備が整うまで少し待ってくれないかしら?
と伝えてみたら?

これで、相手がどう出るかわかるし、彼の本心がわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜あのあと話をしました。
焦らず段階を踏みたいことや、やっと付き合う決意をしたばかりだから もう少し先に進むのは待ってほしいこと。
わかってくれたら 嬉しいな と。
やわらかーく。
そしたら彼は、ようやく付き合えたからしたかったと言っていました。好きだからしたいと思うのは当然だから、軽い気持ちで誘ったわけじゃないことはわかってほしいと言われたうえで…
いつまででも待つことにしたし、もっと大好きになってもらえるように頑張る。だから大丈夫。ゆっくりいこう!
と言ってくれたので 安心しました⭐

わたしも彼が大好きなので、話してみてよかったです⭐
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 06:57

辛口すまそんですけど盛りのついた猿みたいな輩ですな


デリカシィー無さ過ぎ 

てか そんなのを良しとして交際したあなたもあなた
眼力とそういう人種を寄せ付けご縁をもとうとしている
スティータスも大いに疑問

どこでどう知り合ったが知らないけれど
どこの馬の骨段階でしょうね とにかく
あまり安売りしないほうが身のためですよ 
後悔が先に立つことは絶対にありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのうは断ってよかったと思います。
あのまま流れでしていたら、今ごろ心がモヤモヤしたままだったはず。
あのあと話合って、いつまででも待つしゆっくりいこう!と
言ってくれたのでよかったです⭐
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 06:59

そういう男性は常に性欲があるから最初だけ言動が優しいだけです。

浮気なんて簡単にする可能性があります。
因みに私は性欲のない男性の方が上品だし清潔感もあるので見飽きませんし凄いタイプです。
誰かれ構わず婚前交渉は絶対にしない方が女性としても人としても当然レベルアップするのは確実です。
婚前交渉は避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前付き合った男性が すごく淡白な方で、
一緒にいてもわたしからキスしないとしてこないし
泊まっても ごくたまにしか求められなかったので
本当に嫌でした。
なのでわたしは性欲のない男性は苦手です。

あのあと話合って、本当に好きだから 待つ!と
言ってくれたので よかったです⭐
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 07:02

>なんて断ればいいかもわかりません。



>正直わたしは付き合ったその日にするタイプではないし、あと数回は普通にデートをしてから…と考えていたので

あなたの考え方。を伝えればいい。だけかと思います。単純に言えば。

人間、考え方が違うのなんて当然ですけど、考え方が違うってのを伝えない限り、考え方が違うとわかりはしないのですから。


相手に合わせすぎず、自分を曲げ過ぎず、相手を否定しすぎず…。
まぁ、よく話し合って、いい感じの付き合い方してく。しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜、気まずいかんじになってしまったのと、
次回以降も断ったらたぶん傷つけるから
メールで あと数回普通にデートをしてから先に進みたいと思ってたんだけど待ってくれる? と言いました。
そのあと電話で
わかった!いつまででも待つ。ごめんね。と言われたので
よかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 06:34

断って正解ですよ。



男には性欲という絶対的に処分しなければならないものがあるため、嘘でも愛を語れるんですよ。
つまり、「すごく熱心に好きだと言ってくれていた」なんて、誰でもできます。

>今までの彼氏は、こんなに早い段階で誘われなかったのでわたしはかなり戸惑っていますし、本当にわたしが好きなのか不安です。

そう思って当然です。10回くらい、ホテルなしデートを重ねて彼の本気度と人物を計ってはいかがですか? 30歳で遊びであれば、10回もホテルなしデートを重ねられないはずです。

初デートの前にどれほど接点があったのかわかりませんが、男はその人を大切に思えば思うほど、簡単にホテルに誘いません。知り合いに、暇さえあればナンパして、そのままホテルに行く男がいましたが、結婚を前提にした本命には初デートでホテルに誘わなかったそうです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合う前は5回ほど会いました。
1日デートをしたのは2回。
そのほかに彼の友達にお会いしたのが2回。
付き合うまでは手も握ってきませんでした。
彼の家からわたしの家まで車で2時間かかりますが
必ず迎えに来てくれていて、連絡は毎日あります。
なので、彼は本気で好きでいてくれていると思います。

が、さすがに昨日はびっくりしました…。
わたしは自分のペースを守りたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2014/10/14 06:26

質問者さんがしたくなった時で良いのでは?



彼に流される必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりわたしは自分の意思を大事にしたいと思い、
彼に話したら 納得してくれたのでよかったです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/10/14 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A