dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年付き合ってる中2の彼女にセックスしたいと言われた場合、やはり歳的にまだ早いからと断るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

好きだねえ

    • good
    • 0

あなたが成人なら犯罪行為 同級生でも親の承諾がいります


まずは その子の親に こんなこと言ってます いいですか
子供が出来ても責任とれません
と断って下さい
その年の子は妊娠しやすいですから
    • good
    • 0

早い遅いは、誰かに決めてもらうものでもないので、ふたりでしたかったら、自由にするのが、子孫繁栄という、人類の最優先命令です。



今から、子供を作ると育てるのが大変そうなので、避妊するとかになりそうですが、望まない妊娠を彼女にさせても仕方がないのですが、なかなか面倒なので、覚悟を決めて、楽しんでください。

妊娠したら、母子手帳を一緒にもらいに行ったり、健診や、無事に産まれた後の、出生届は結婚できる年齢の18歳未満でも、全く問題なく父親として認知できるので、安心してくださいな。

問題は、質問者さんが、断っても彼女さんは我慢できなければ、他の男とするだけなので、自分の方がましだと思うなら、やればいいんですよね。
断っても、何かいいことはないので、本分を尽くしてください。
    • good
    • 0

相手を大事に思うなら成人するまでは断るべき

    • good
    • 0

はい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A