プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモオタブサイクやけど、イケるかな?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとはモテるかな。

      補足日時:2023/09/07 23:23
  • やっぱりキモオタブサイクには関係無い世界なんやな。

      補足日時:2023/09/07 23:29

A 回答 (6件)

ジュリーを性的に悦こばせられたらね‼️(i_i)\(^_^)(笑)

    • good
    • 0

ジャニーズの定年は滝沢君によって26歳になりましたので、希望を捨ててください。

絶対に無理です。あなたはバク宙すらできないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんやろなあ、虚しいわ。老いて死んでくだけやわ。

お礼日時:2023/09/07 23:52

ジュリーの彼氏になる必要があります

    • good
    • 0

ジャニーズって イケメンばかりではないよね。



あなたにも チャンスあります。

勢いでジャニーズ、2次で吉本新喜劇が最善です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50近いけど、イケるかな。

お礼日時:2023/09/07 23:39

ムリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカンか。

お礼日時:2023/09/07 23:28

自分を「キモオタブサイク」などと卑下するネガティブ思考なら入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカンか。

お礼日時:2023/09/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!