プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気ってバレなかったらいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そもそも浮気は子孫繁栄の本能


本気になったらバレてもイイと思うw

単純な相手なら自分から離婚してくれますからねw
本人は捨てたつもりだが実は上手く捨てられたという現実w
許しを請うたのはせめてもの償いとも知らず
    • good
    • 0

そういうものではないと思います

    • good
    • 0

はい質問の通りです、バレなきゃOKですよ、但しバレた時の覚悟だけはしておいた方が貴方自身の為かもね、私も10人以上の人妻や女性と楽しみましたが未だにバレていませんから此の事は黄泉の国まで持って行く所存です。

    • good
    • 1

浮気は法律違反でも何でもありません。

浮気をした場合の罰則があるわけでもありません。もし、そういう法律があるならラブホテルは成り立ちません。

浮気がバレなかったら良いかどうかの問題です。バレないという事は、例えば配偶者に分からないという事です。分からないことを良いとも悪いとも言えません。従いまして、配偶者に知られていない浮気は、他方配偶者はどうすることも出来ないのです。分からないことはどうすることも出来ないのです。

バレなければ良いのかという問題は、浮気する側の主観の問題です。その主観は、バレなければいいという判断を下していることになります。理由は、浮気をしているから、です。ただ、バレていないだけですので。

尚、他者が主観に基づいてどうこういう問題ではありません。もし、浮気反対ならラブホテルの出入り口に立ってそう叫んでみると良いと思います。浮気反対運動でもすれば良いと思います。そうなると配偶者以外の人を人を愛してはダメです。と、言う事になりますので憲法違反になります。
    • good
    • 0

思いません。


そもそもバレなかったら良いと言う考えがよくありません。理解出来ません。
    • good
    • 1

覚悟があれば良いと思います


人間を捨てて愚かな本能で生きる覚悟です
良心を捨てて、道徳や倫理を捨てて、犬や猫の仲間に入る覚悟です
誇りやプライドを捨てて、愚かな。恥知らずになる覚悟です
    • good
    • 2

バレないためにつぎ込まなければならないコストと気苦労が多すぎませんか?


個人的には続けるメリットよりもデメリットが上回るように思います。
そこまで犠牲を払っても、絶対バレない保証はないし。
    • good
    • 0

バレなきゃ浮気は世間的にも許される思っていたら、バカだよ。



ただ、奥さんご自身が夫に、『バレなきゃしてもいいよ』という考えを持つ人もいる。

でもそれは、一般論ではない。

法でも決められている通り、いいわけではない。
    • good
    • 0

バレなかったらよくないでしょうね。


それだけ長い間悪事をするわけですから。
早期発見し早期解決が問題解決へ近いでしょうし、
被害も少なくなるかと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気は、絶対にバレます。

バレた時の責任は、あなたはとれますか?浮気がバレて離婚する事になったら、仮に子供が居る家庭だったら、どうしますか?あなたは、相手の気持ちがわかりますか?浮気をされた人の気持ちは?悪い事をしてバレなかったら何をしてもいいのですね。人を殺してもバレなかったらいいのですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!