dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープに行って性病。こんな対応されて皆さんなら別れる案件ですか?
.
彼はクラミジアにかかりました。
私は浮気一切ありません。

クラミジアの心当たりないと最初は言われました。
女関係は豊富な人でしたが、この一年は
全くそういうのがなかったです。

私がもし感染経路だとすると、
数年前の元彼からしかあり得ません。

しかし以前から子宮が痛くなったり、
生理終わってから不正出血はたびたびありましたが
検査を受けたことは一度もありませんでした。

今回初めてクラミジア検査を受け、
今は結果待ちです。

彼から沖縄でソープに行ったと言われました。
風俗は元々あまり気にしません。
だけど簡易的にこういうことを報告してくる
神経がわかりません。

皆さんならこの後なんて返しますか?
また、別れる案件ですか?

「ソープに行って性病。こんな対応されて皆さ」の質問画像

A 回答 (1件)

やばすぎですね。



しれっと言えば流されるとでも思っていたのかもしれませんね。
そう思っていたことにさえムカついてきますね。

まぁ、でも質問者さんが風俗に行かれることを元々気にされる方ではないのであれば、別れるほどのことでは無いのかとは思いますが…。
2人でよく話し合われてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A