アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「のん」が死ぬほど大嫌いなのですが、どうすれば目にしなくて済みますか?毎日のように「あまちゃん」の事ばかりメディアで取り上げられるのでむしゃくしゃするのです。

A 回答 (5件)

メディア見るの一切やめるか


目に入った瞬間逸らすしかないです
    • good
    • 0

「のん」はさほどでないですが、


「出川」は殺したいほど大嫌いです。
「のん」より露出度は高いです。
ひたすらTVを見ないようするしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出川の方が全然ましです。

お礼日時:2023/09/09 20:38

かわいいじゃん


なんできらいなの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつは男なのに馬鹿みたいに女優とか持ち上げられているからです。

お礼日時:2023/09/09 19:46

テレビもパソコンもスマホも見なきゃいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。本屋に行けば載っています。

お礼日時:2023/09/09 19:38

あなたは嫌いなんですね。

私はのんさん、好きです。
そんなに嫌いなら、「あまちゃん」の放送が終わるまで、メディアから離れましょう。一緒に住んでる訳ではないのですから、あなたの決心ひとつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。来年以降は放送が終わってほしいです。

お礼日時:2023/09/09 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A