アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方の、Twitterのアカウントを探しております。
私は現在専門学生であり、映像についての勉強をしているのですが、昔みた同じく当時専門生の方のTwitterのアカウントがどうしても知りたいです。(現在は撮影の仕事をされていたと思います)
その方は、撮影の勉強をしているようで、天気の子や、fate、呪術廻戦などのシーンを1から自分で仕上げているようでした。とても参考になる動画もあり、今一度みてみたいと思ったのですが、どうしても名前がわかりません。また、かなり探したのですが、みつかりませんでした。
はじめてみかけたのは、ティックトックで、Twitterもやっている方です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

それを知っていたとしても教えられませんよ。

最悪の場合犯罪になるので。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
分かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

何故いまTwitterそのひととの連絡が切れてしまったのかはわかりませんが、

あなたがTwitterでやりとりしていたのであれば、その履歴を探ればわかるんじゃないでしょうかね。
それ以外に方法はないんじゃないでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
分かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

撮影の勉強をしているようで、天気の子や、fate、呪術廻戦などのシーンを1から自分で仕上げているようでした

↑この情報だけであなたの求めてる人を特定するのはほぼ無理だと思います。
    • 1