プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらためて思うのですが、250ってめちゃくちゃ中途半端ですよね?

400ならまだギリ許しますが、250ってどうなんですか?

もうそれならせめて400かミドル買えよwってなりますよね普通。

それか、いっそ125ccでも買って、カスタムに金かけて楽しんだ方がいいな。
125より、250のほうが貧乏くさく感じるわ(笑)

パワーもないわ、貧乏くさいわ、ダサいわ、、(笑) 

とくに250のぱらついんのふるかうるとか、ドコドコいって恥ずかしくないんですかねwww

A 回答 (4件)

>それ以下の質問とは関係ない車バイクの紹介は何のため?


年齢差 使用目的
バイクオンリーの人
車を乗ってる人の考えの違い。
それ以外の回答で察しがつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´,_ゝ`)プッ

お礼日時:2023/09/11 14:37

維持費が楽チンの割りに性能は400とあまり変わらない。


 自分なら250を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにギリ許すと言いましたが、ギリであってほとんど250と大差ないってのは同感です。

お礼日時:2023/09/11 14:27

高速走れて車検がいらない 250は貧乏人の見方です。


私は車とバイクの2台持ちで、車の持たない時期は大型バイクでした、車を買い2台持ちのになる時に大型バイクを手放し250ccに...。

ちなみにバイクも2台持ち 250のエストレアとKS80
家内が中型免許なので250ccです 私の足がKS80。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は最初2行だけで十分です。

それ以下の質問とは関係ない車バイクの紹介は何のため?

お礼日時:2023/09/11 14:26

https://www.honda.co.jp/news/1973/2730802.html
ホンダドリーム250cc
今も続く往年の名車です、登坂力に優れて、125ccで登らない急坂を登ったので、田舎の山で利用されてきました。

ホンダスーパーカブと同じ感じで、商用が多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´,_ゝ`)プッ

お礼日時:2023/09/11 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A