プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクより車どっちいいかな

A 回答 (5件)

どちらかといえば車の方が良いにきまっていますよ。



雨でも寒い日でも余裕でいけます。
身体の周りは鉄の箱ですので安全性に優れています。
荷物もたくさん積むことができます。

欠点と言えばコストと駐車場所ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

車買ったらバイク乗らなくなったからバイクを売りましたよ〜冬寒いし車のが快適

    • good
    • 0

両方買えばいいやん。


大抵のバイク乗りは、車も持ってる。
    • good
    • 0

バイク屋さんが言ってました


死亡率はバイクが一番高いそうです
ぶつかったら必ず死ぬと思ってください
    • good
    • 1

バイクと車、ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A