プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな名前を残してCM起用はスポンサーのイメージも気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

気持ち悪いを通り越して、怒りが込み上げて来きます。


テメー等、どこまで変態ジャニーを使うんだ。
    • good
    • 1

あのような不埒爺を付け上がらせてきたメリー婆も、同罪にして極刑案件。

    • good
    • 0

随分と具体的で詳しいですね。



…ジャニさんのお仲間ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!