プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterって、電話機能ないんかな?

A 回答 (3件)

Twitterには公式の通話機能はありませんが、外部のアプリを利用することで通話が可能になります。

例えば、Twitter非公式の「TwiCall」というブラウザ限定のサービスがあります¹。このサービスを利用すると、ツイートからリンクしてくれた先着1名と通話ができるようになります¹. ただし、このサービスは非公式アプリであるため、Twitterと連携する必要があります¹. また、個人情報抜き取り等の危険性もあるため、注意が必要です¹.

ソース: Bing との会話 2023/9/12
(1) Twitterで通話機能が実装!Twitter非公式の「TwiCall」の使い方 .... https://snsdays.com/twitter/twicall-how-to-use-d …
(2) Twitterで電話できるようになったという噂は本当なのかを解説 .... https://app-story.net/twitter-calling-gossip/
(3) ヘルプセンター - Twitter Help Center. https://help.twitter.com/ja
(4) undefined. https://twitter.com/twicall_app/status/127366803 …
(5) Twicall (@Twicall_App) | Twitter. https://twitter.com/twicall_app
(6) Twitterで通話ができる!?TwiCall(ツイコール)のご紹介 .... https://decoru.co.jp/post-13546/
(7) TwiCall|ツイッターでフォロワーに通話を募集できるサービス. https://twicall.net/
    • good
    • 0

はい。

ありません。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A