プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3中高一貫に通っています。成績が足りず高校に上がれないと言われました。通信制に行くしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そもそも、この時期にそういうことを言われるのは、今から受験勉強をして他の高校を受験しなさいってことでしょ?


なぜ、それを言われたときに相談しなかったの?
    • good
    • 0

その中高一貫の高校には行けないということです。



別の私立や公立の高校を受験すれば良いのです。
通信高校や単位高校も選択肢になります。

まあ、親と相談する必要はあるでしょう。
    • good
    • 1

模試の偏差どのくらい取れているんですか?

    • good
    • 0

そこの高校にはって事だろうから、普通に他の通信ではない高校を受験すればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 3

別の高校を受験して受かったら大丈夫!

    • good
    • 1

どの程度のレベルの学校かが先ずは問題でしょう。


県のご三家なんていうレベルなのか
公立の滑り止めクラスかでは
まるで回答は違ってくるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A