プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この事件で、やはり自宅から毎日持ってくるお弁当が最強であることが証明されました。
このような事があったので、これからは毎日お母さんがお弁当を作って子供に持たせるのが最良の方法ですね。そしてそれしかないですね。子供も喜びますのでお母さんは頑張って作ってあげてください。

A 回答 (3件)

お母さんがいない子もいるのよ。

    • good
    • 1

またおかしくなってきてない?台風の頃は調子悪くなるからね。

    • good
    • 1

こんな事件がありましたわ。


これにより、南鮮は世界中の笑い者となり、お家芸と
言われるテコンドーで金メダルゼロと言うバチが当たり
ましたわ。
ホントですわwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A