アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacインテルCPU機種使って容量256GBしかないwindouws10を150GBMacos100GB残り5GBしかありません10はあまり使ってなく消したほうがいいですか?他にどんな用途ありますか?

質問者からの補足コメント

  • windows10デスクトップは持ってるんですけどMacに入れたらデスクトップはできない機能、便利性がありますか?

      補足日時:2023/09/13 04:27

A 回答 (3件)

メリットはありませんね。

。。
安いPC買い足した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 04:27

そこまでして、、?


訳わからないです。
なんかの実験ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 04:26

メリットは言うまでも無く、MacでWindowsが使えること。


あなたが、WindowsPCを持ってなければ、メリットは大きいでしょう。持ってれば、意味ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!