dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ESETはインターネットに繋げていない状態でも使えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

使えることは使えるけどウィルス情報の更新ができないので、最新のウィルスには対応できない。

ESETを使う意味ないですね。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

使う意味ないのですか?使う意味が少しなくなるのではなく使う意味が全くなくなるのですか?

お礼日時:2023/09/14 22:23

全くなくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな、、

お礼日時:2023/09/15 20:14

スタンドアロンでも問題無いと思います。


使ってはいるが、ネットワークはつないだままですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 22:22

ほとんどのセキュリティソフトは、オフラインでも使える様になっているわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!