プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダークウェブに興味がある17歳高校生です
パソコンはありますが捨ててもいいようなパソコンで侵入した方がいいと思っているのですが、ありません
なのでネットカフェでダークウェブを見ることには問題はありませんか?

A 回答 (3件)

ダークウェブを見て何が楽しいの?ロマン?好奇心?


ダークウェブに入ったところで個人情報特定されてウイルスはいるだけ、それをネットカフェでやるとか問題しかないでしょ
    • good
    • 1

ダークウェブってそういうモノだっけ?



Google先生で検索してもヒットしない
犯罪に関連するような情報
漏洩した情報を売買するような
まともでない情報をと言うだけで

ランサムウェアとか乗っ取りされるサイトって意味じゃ無いと思うんだけどね・・・・

君がそういう犯罪に関係することをこれから始めるって事なら履歴が残らないようにしないとならないが・・・・
敢えて見て何するのかな
    • good
    • 0

乗っ取られて踏み台にされたら御用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!