プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日引っ越して、まだインターネット環境がありません。モンハンアイスボーンが
インターネット環境がない為とかエラ〜がでます
対処方法はありますか。

A 回答 (3件)

ネット引くまで一ヶ月とかなら、ポケットWifiのレンタルとかで凌ぐのも良いのではないでしょうか。



価格.com - Wi-Fiレンタル比較|日本国内15サービスから最安値を探す
https://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-r …


なお、パッケージ版であれば、オフラインプレイは出来るようです。

「マスターエディション」パッケージ版を購入したらネットワーク環境がなくてもプレイできますか? (モンスターハンターワールド:アイスボーン) | 株式会社カプコン : サポート
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難うございました!7日にネットつながるのでしばし我慢します。

お礼日時:2019/11/04 10:24

インターネット環境を作る

    • good
    • 0

ネカフェへGO!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!