プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月頭から、復縁した彼氏がいます。
「復縁」なので、ある程度相手の性格は把握しているつもりです。
ですが、遠距離ですし、電話は週に1回くらいはしたいです。ですが、彼氏は、平日仕事で、土日は外に出てる事が多く……。先週の土曜日の夜に、出かけてるとも聞かされてなかったですし、普通にLINE電話を掛けました。ですがその時は繋がらず。次の日の昼過ぎにLINEが来て、外に居てたよ、遅くなってごめんね。とだけ来ました。その後は今になっても、通話はかかってこず。普通に当たり障りのないLINEしてます。私は、揉めるのが嫌いで、チャットで喧嘩越しになるのもしんどいので、不満もあまり言えず。彼は電話は、必要性をあまり感じないタイプです。
ある程度わかった上で復縁しましたが、早くも悩む事が沢山で、どこまで我慢すべきかわかりません。ちなみにチャットは1日最低でも一通です。こんな感じで続くかどうかすらもわかりません。ですが、私から、また付き合って、と申し込んだので、相手の気持ちが固まる(こちらに完全に気持ちが向く)のを辛抱強く待つべきでしょうか。少し前に、色々こちらの考えを送った所、向こうからは「相手に合わせる位の気持ちでいるといいかも」と言われました。なので、やり取りも相手に合わせていますし、不満も溜まる一方です。女親友にもあまり相談したくありません。相談して、「そうゆう人やってわかってたでしょ?」と言われてこちらがまた嫌な気持ちを改めて実感させられるのも嫌だからです。長くなってしまいすみません。

A 回答 (1件)

復縁って前と同じにしていたら 前と同じ理由で分かれます

変わらなければ続きません
相手は変えられませんからあなた自身が友達からも変ったねと言われるほど
変らないとまた分かれますよ
一度まずいと知ったお菓子は次は食べないでしょ
美味しくしたからもう一度食べてみて というのが復縁だと思います
    • 2