アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷちトマト・ミニトマトを常温保存(25度以下の部屋)で保存したいのですが、
ザルはスペースを取るので、100均にあるもので代用できないでしょうか?

A 回答 (6件)

ジップロックのコンテナータイプの物が


100均があるのではないでしょうか。

重ねられるし
見た目もキレイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで大丈夫なんですね

お礼日時:2023/09/14 11:32

タッパーで充分です。



(因みに、ぷちトマトは今は栽培されてません。品種名です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 14:12

リードを敷いてタッパーでいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでいいんですね

お礼日時:2023/09/14 12:34

そこら辺のビニール袋で出来るだけ空気を抜いて真空パックみたいにして保存。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

接触がだめなんですが

お礼日時:2023/09/14 11:31

ブルボンのプチシリーズのトレーを捨てずに、活用してください。


綺麗に並べて、流し台横などに置いておけばすぐに使えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。職場のロッカーに入れる予定です

お礼日時:2023/09/14 11:30

へたを取って洗って容器に入れれば結構日持ちします


大きめの透明カップにいれるとインテリになるし
 中にざるの入った容器などが100均で売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常温で大丈夫ですか?

お礼日時:2023/09/14 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!