プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自身の生命哲学的観点からコロナワクチンは打ちません。
その私が先日健康診断に行ったところ問診票にコロナワクチン接種回数記入の項目がありました。
私の場合当然コロナワクチン接種回数はゼロです。
それに気づいた問診担当の医者は明らかに不快感を示しました。
なぜコロナのころ病院に来なかったのかみたいな感じで不快感を露わにしました。
しかしコロナワクチン非接種の件ははっきりとは言いませんでした。
ルール上それについてははっきりとは言えないのでしょう。
しかし私は何か変だと感じました。
極めて不誠実な雰囲気を感じました。
それで肝心の健康診断の件はほとんど何の説明もなしでした。
これは明らかな人権侵害ではありませんか?
今の病院ってこれが普通ですか?
こんな病院に健康診断に行った私が間違いでしたか?

後から考えればこれは災難というより喜劇ですわ、パロディですわ。
コロナのおかげで世の中のさまざまな不条理が見えてきましたわ。
腐敗した医療、腐敗した病院、腐敗した医者たち。
コロナのおかげで全てはっきりと見えてきましたわ。
すべてコロナのおかげですわ。
万歳コロナ!万歳生命哲学!
ですわ。

A 回答 (8件)

あははコロナワクチン4回以上で摂取するとゾンビになる可能性大!


エセ科学妄信するなんてなんとかの極みですよ
    • good
    • 0

>どんな風に巷を徘徊しているのかはこれからの楽しみです。


楽しんでいる暇も余裕もないでしょうが、ご勝手に。
    • good
    • 0

>コロナワクチン4回以上打ったらゾンビになる可能性大です。

ネットで調べればわかります。
もしそうなら、日本中がゾンビで溢れかえっているはずですね。ネットでなくても街中に出てみればすぐにわかることです。
https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビ化はDNAレベルの生体現象ですので、今すぐには現れません。
3年、4年の時間を要します。
ですから来年、再来年あたりコロナワクチン打ちまくった人たちがどんな風に巷を徘徊しているのかはこれからの楽しみです。

お礼日時:2023/09/14 15:56

>なぜならそのような環境を作っているのはその病院だからです。


>人はクウキに染まるのです。
>人は環境に染まるのです。

日本大学の学生に麻薬常習犯が学生がいたら、
66,000人の学生がみな同じなのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>日本大学の学生に麻薬常習犯が学生がいたら、
66,000人の学生がみな同じなのね。


ここに1リットルの水が入ったビーカーがあります。
そこに注射器で1滴の赤いインクをポトリと垂らします。
するとイッテキの赤いインクはゆっくりと周囲に拡散し、しばらくするとビーカーに入った1リットルの水全体が真っ赤に染まるのです。

お礼日時:2023/09/14 19:42

>その病院の中の医者の一人が行っていることはその病院の連帯責任です。



朝鮮人の犯罪者が一人いたら、朝鮮人全体の連帯責任だ!
ってのと同じ発想なのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜならそのような環境を作っているのはその病院だからです。
人はクウキに染まるのです。
人は環境に染まるのです。

お礼日時:2023/09/14 14:39

それって自分が反ワクだから、医者の応対に過剰反応してるだけじゃないの?


 ここで何度も同じ事を書いてるけど、質問者が滑稽で哀れにさえ思えるのは、自分だけであらふか?

 ちなみに自分は秋以降対応の新しいワクチンの案内が来ていて、近日中に7発目を打ちに行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチン4回以上打ったらゾンビになる可能性大です。
ネットで調べればわかります。
ゾンビになりたい人は打ちまくってください。
7回でも70回でも。

https://m.media-amazon.com/images/I/51nD2d63m2L. …

お礼日時:2023/09/14 13:45

>これは明らかな人権侵害ではありませんか?


不快感を示されたぐらいでそれは無いでしょう。また肝心の健康診断の件はキチンと訊けば教えてくれますよ。
>腐敗した医療、腐敗した病院、腐敗した医者たち。
これの方が人権侵害ですよ。早めに訂正した方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その病院の中の医者の一人が行っていることはその病院の連帯責任です。
その病院についてはこれらの一切の成り行きについて全ての真実を地域のSNS挙げて地域の一般市民に報告しようと思っています。
全て社会の正義のために行うのです。

お礼日時:2023/09/14 14:31

ひどい医師ですね。



まともな診療行為をさせると危険だから、健康診断でもやっていなさい、と言う医師たちのリスク低減策と了解して、放念するに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その病院の中の医者の一人が行っていることはその病院の連帯責任です。
その病院についてはこれらの一切の成り行きについて全ての真実を地域のSNS挙げて地域の一般市民に報告しようと思っています。
全て社会の正義のために行うのです。

お礼日時:2023/09/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A