アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15 plusを死ぬほど欲しいっす。今se3っす。
iPad mini6売って5万軍資金得たっす。
ただ悩むのがいずれ出るse4っす。待つべき?

A 回答 (4件)

待った方がいいんじゃない?


15買うのは、お金に余裕があるならです。
    • good
    • 0

待つでいいかなとおもいますが、



SE4が希望なのに、
15plusが欲しい理由は何かあるのでしょうか?
SE4はコンパクトモデルですが、15plusは大画面モデルで真逆の機種かなと思います。

15Maxは14Proと性能が同じで去年のチップを使っています。
15Proが新しいチップで性能が高く、サイズもplusとSEの中間くらいなので小さい方が良いなら15Proが良いかなとは思うのですがどうでしょうか。
性能は大きく変わりますが価格は15%くらいしか高くならないっす。
    • good
    • 0

欲しいだけか絶対必要なのか・・をよく考えて買ったらよいですよ^^。

    • good
    • 0

欲しい時に欲しい物を買いましょう。


我慢する事無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A