プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟市中央区から埼玉県越谷市蒲生駅周辺まで公共交通機関での行き方を教えてください。

高速バスや在来線など使ってなるべく安く行きたいです。時間が掛かり過ぎても、新幹線みたいにお金が掛かり過ぎても、辛いので幾つかの方法を教えてください。

私の案としては高速バスで池袋駅まで行き、池袋駅からJR山手線で上野駅まで行き、上野駅から東京メトロ日比谷線で蒲生駅まで行こうかと思っていますが、いかがでしょうか?

「新潟市中央区から埼玉県越谷市蒲生駅周辺ま」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



▪️埼玉県⏩️東京都⏩️埼玉県と、行ったり来たりして経路に無駄があります。
▪️上野駅での乗り換えが離れています。

この2点を質問者様が納得しているのでしたら、これでも宜しいかと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13596042.html
こちらの続きのご質問だと推察しますが、東京近くになるとその高速バスは下道を走行します。
経路に無駄があるのみならず、高速道路下りてからの渋滞などを考慮して回答させていただいている事を、添えさせていただきます。
    • good
    • 2

目的地に着きたい時間は?


乗り換えが簡単なのは
郡山で高速バス乗り継ぎだが
朝7時に出て夕方6時到着になる

便数は僅かだが
高速バスは池袋駅ではなく東京駅
徒歩か路線バスで茅場町や
八丁堀または築地に向かうと
日比谷線に近い
    • good
    • 0

お考えのように、池袋までバスで行くのがバランスが取れていて良いと思います。



池袋からは、日暮里乗り換えだと少し安く行けます。(IC優先:491円)
https://yahoo.jp/H2UcMzk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A