dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かほんとに助けて欲しいです。
高校1年生男です。
彼女は自分のことを好きではないようです。
具体的に、彼女は友達にずっと自分と別れたいと裏で言っていたり頻繁に他の男を褒めたりしているそうです。
また、後ろの男子に自分からねーねーと話に行きます。頻繁に見ているととても辛いです。
彼女に面と向かって相談してみました。
自分はほんとにあなたのことが好きだから、頻繁に楽しそうに話してるのを見てしまうととても嫉妬してしまい辛いから、仲のいい周りの女子と話して欲しいなと伝えたら、その人と話してて楽しいし男子と話したいからむりーと断られました。後日LINEでは浮気するわけないだろと言われました。自分には全く興味を示さないし、飽きたとも言われました。自分は一緒にいて楽しいし幸せをとても感じるし全くそんなことは思いません。
最近全く2人で遊ぶことも無く、月4くらいならいいよとは言ってくれました。
脈ナシ片思いの状態ですが、
話を聞くと夜になると寂しくなったり、別れたら泣くと思うと言われたりします。
自分は別れたくないと思っていますが、このまま付き合っていても辛いだけでは、、と不安になります。でも別れた時自分が耐えられないのが不安で別れようとも思えません。
毎日辛すぎてほんとに悩んでいます。誰か助言お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    自分は裏では彼女のことを褒めてばかりですが
    女友達から聞いたところ、裏で彼女は自分に対して「返事はダルいとキモイで済ませてるwww」や別れたいや別れないけどキモイいいらしいです。
    それも相談というより話のネタ的な感じで笑いながら言うらしいです。
    なんなら他の特定の男性と位置情報繋げたいなーとも言ってたらしいです。
    自分はそれでも傷つきながら受け入れてしまうくらい好きになってしまったのですが、
    裏で言わないで欲しいな?っと言ったら面と向かって
    言われてさすがにキツかったです。

      補足日時:2023/09/16 19:03

A 回答 (14件中1~10件)

人間の約半数は女なんだ


他にいい女はいーっぱいいる
    • good
    • 0

こんなにいじめられて。゚(゚´ω`゚)゚。


さっさとあなたから別れてやりなさい!
自分傷つけてどうする!
彼女が大好きなあなたには、辛いと思いますが、彼女を悪いことから解放してあげるのも人の道です。やめさせてあげる。
あなたを大切に思ってくれる人は必ずいます。
まずは、あなたがご自分を大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

別れれば済む話。

    • good
    • 1

俺を信じて、一度本気の別れ話をしてみろ。

多分態度を変えて君にすり寄ってくるだろうよ。

その女は誰でも良いから一人でも多くの人間に注目して欲しいだけなんだよ。
多分誰が告白してもブサイクじゃなきゃ付き合える。
君はどんな酷い扱いをしてても自分に忠誠を誓う都合の良い人間だから、ドンドン扱いが酷くなってるだろ?
別れたら泣くかもってセリフは君を繋ぎ止めとく為の鎖なんだよ。
君が急に本気の別れ話をしたら、その女は「フラれた女」にはなりたくないし、せっかく手に入れた自分の熱狂的なファンをを失いたくないから必死こいて君のご機嫌取りをするぞ。
あとは、それを見た君が彼女にどういう感情を抱くかって所やな。
    • good
    • 1

もしそのまま辛い状況が続くならもう一度彼女さんに辛いと伝えましょう。

それで相手が理解して変わりそうでしたら別れなくていいと思います。対してそっけない対応をされたら別れるサインだと思っていいと思います。人生この先長いですし女性に対する接し方を一つ学べたと思えば別れたあとでもメンタルへのダメージは軽減されると思います。参考程度までに
    • good
    • 1

結局のところ"どうしてあなたがそこまで彼女のことが好きなのか"、これによると思います。


例えば下世話な話になりますが、容姿が整っているとか性行為がうまいとかお金を持っていて奢ってくれるとか、人間性以外の部分に魅力を感じているのであれば割り切って付き合うのもありかもしれません。

ただ、そうでないのなら別れた方があなたのためにもいいと思いますよ。
書いてある情報から察するに、彼女は意図的にあなたを傷つけることをしているわけです。
どう頑張ってもあなたを愛しているようには見えないですし、付き合う以前に人としてあまりにもあなたに対して失礼ですよね。
そこまで苦しい思いをしてまで付き合い続ける理由は本当にあるのでしょうか?

もし恋人がいない状況になるのが怖いということなら、恋人などいなくても楽しいことはありますし、むしろ新しい恋に向かって進むことができます。
あなたは彼女と付き合う前、耐え難いほど苦しい毎日を送っていましたか?
恋人がいないなりに楽しく過ごしていたのではないですか?
ずるずると付き合うのは貴重な時間がもったいないと思いますよ。
    • good
    • 1

申し訳ないけど彼女さんめっちゃ性格悪いと思う。


大好きな彼氏がいたらその人しか見れなくなるし、他の男なんて恋愛対象外で話す気なんて勝手に失せてくる。
ただフレンドリーなだけなら他の男と話すのも想定内だけど、彼氏さんの悪口(?)を友達に言ってるのはアウトだと思う。
別れたら泣くと思うなんて言われても、いや今更遅いよね?ってなる。
今とこれからの貴方のためにしっかりけりをつけておくのがベストだと思う。貴方には自分が幸せになれる決断をして欲しい。
    • good
    • 1

冷静になって考えてみましょう。

質問者さんは誰にも好かれる魅力があるのですか?どうでしょうか?付き合ってはじめてわかる相手かな。相手だって付き合ってみてから選ぶか選ばないかの自由があるのですよ。自分を磨くしかないですね。
    • good
    • 2

別れたほうが絶対いいですね。


お互い好き同士で付き合ったのになぜ悪口を言えるのかわかりません。
口が悪いかもしれませんが最低ですね!
あなたならきっといい人見つかるはずです!
    • good
    • 2

別れた方がいいです。


僕の元カノもあなたの彼女さんみたいに誰にでも楽しそうにしていてあなた見たいにやめてって言ったら私と価値観が合わないって言われ別れたました。
最初はとても辛いと思いますがあなたはそれだけ人を愛せるんだからまた新しい人を見つけ愛してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!