アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は私に対して
9回も非通知で着信履歴を残しましたが
ストーカーだと思いますか??
去年も止めてくれと警察を通して
言いましたがまだ止まないので4月10日に
また、警察を通して止めてくれと言ったら
止めました

彼は番号を通知して電話する気は更々
無いのでしょうか??

※好きな人であり、彼氏では有りません

ムカつく回答は即ブロックします!!

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は元担当医で約1年位に前に
    通院を止めています
    先生の方も春先から医師を辞めてくれました

      補足日時:2023/09/17 22:41

A 回答 (1件)

非通知なのに、よく相手が特定できましたね。



その気があるかないか、彼に聞けば一発でわかりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞きたくても、会話してくれません

お礼日時:2023/09/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A