プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在75歳の人がdocomoのガラケーを使っています。
この人が「らくらくホン」に変えて「かけ放題」をつけ電話のみだ使うと月額でいくら位でしょうか?

A 回答 (5件)

基本料


https://www.docomo.ne.jp/charge/keitaiplan-2/?ic …

基本料 1507円+オプション1980円


端末なら、39600円~になるが、店舗により販売価格が異なる。
https://www.docomo.ne.jp/product/f01m/?dynaviid= …
36回なら、月1100円の返済になる。

らくらくスマホになると基本料金などが異なる
    • good
    • 0

現在のガラケーが3Gであるという前提なら、以下のプランが適用されます。


カケホーダイが、これに1,100円プラス。
 
https://www.docomo.ne.jp/charge/hajimete_plan/?i …
 
なお「らくらくホン」でも、折りたたみ携帯はありますよ。
 
https://www.docomo.ne.jp/product/easy_phone.html …
 
私も75歳、4Gの折りたたみ携帯(らくらくホンではない)を持ち歩いています、上記の契約です。
(スマホは別契約で家に置いてあります、嵩張るから嫌い)
    • good
    • 1

契約内容で料金変わります

    • good
    • 1

自分のこと?

    • good
    • 0

docomoのサイトで料金シュミレーションはありませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A