プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約した電話番号は復活できるか

A 回答 (7件)

すでに他人のものかも。

    • good
    • 0

出来ない



番号は一定期間寝かせる
その間に上級国民並みコネがあれば
復活は可能
かも
    • good
    • 0

出来ません。



一定期間経過すれば、番号は再び、発番されることがあるが、ランダムに発番されるのであり、同じ番号が契約出来る可能性はゼロに等しい
    • good
    • 0

携帯電話も固定電話も、解約すると電話番号は自分のものではなくなります。


そして、その電話番号はいずれ新規契約者に割り振られるのです。
そのため、「解約した電話番号の復活」はできません。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

出来ません

    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています