アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6ってぽぼpovo 使えないんですか?
その昔iPhone6を買いました。キャリアはauかソフトバンクです。多分auです。
iPhone6を買って確かmineoというMVNOにしました。
その後ぶっ壊れたと思ってiPhone6S、、という感じになってます。
iPhone6が手元にあります。まだ使えます。Wi-Fiとかは。

このiPhone6をぽぼpovoに使いたいと思ってます。
povo のナノシムカード持ってます。
挿入したら使えませんでした。なんか SIMが問題あるみたいです。これは?
iPhone6はSIMロック解除不可能みたいですね。
でもauで買ったやつならpovoも使えるはずでは?
povoだってauの流れだから使えるはずでは?
それでも使えないということなら、ソフトバンク→SIMロック解除不可能→使えないってことですか?

A 回答 (2件)

iPhone6はpovoで使えません。


povoの対応機種はiPhone6S以降です。
    • good
    • 0

追記


povoの対応機種はリンク先で確認できます。
https://povo.jp/product/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A