プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が使うため購入したのですが使いにくいと言う事で使用してません。別の携帯を買うにしてもそれなりのお金が必要だと思われます。何か良い方法は無いでしょうか?有れば教えて貰えませんか。機種はvodafone902SH チタングレー 7/10購入 付属品 説明書有り

A 回答 (2件)

オークションでvodafoneの白ロム携帯を購入して、ショップで番号を入替えてもらう、番号を抜いた902SHは白ロムとしてオークションで販売

機種変更を行って902SHの番号を抜いてもらい、白ロムとしてオークションで販売

新規契約で別の携帯を手に入れて、902SHを解約して、白ロムとしてオークションで販売

この3つの方法があると思いますよ。

機種変更の場合、使用期間が短いので新しい携帯は値段が高いかもしれません、新規契約の場合、使用期間が短いので解約違約金が発生すると思います。

どちらの場合も契約によっては発生しない事もあるのですが、普通に購入すると解約や機種変更に縛り契約がついているはずですので、販売店に確認してください。

それと解約や機種変更時に902SHが回収されてしまうかどうかは一応確認してください、回収されてしまったら白ロムで売ることが出来なくなってしまいますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いわゆる白ロムですね

白ロム専門店があります需要があるのですから
当然供給(買取)もあります

オークションで白ロムのキーワードで検索してみてください御自分の機種が
どれくらいで取引されているか把握できますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトで検索してみます。