アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう時に変えましたか?

A 回答 (7件)

自分は色んな国に滞在しながら仕事するので

よく携帯番号は変わりますが

日本、米国、英国、中国は付き合いが多い為回線残したままです。
    • 1

何回か・・・

1回は、サブでもったのが覚えやすいからって理由で、メインを廃止
あとは、マルチナンバーを契約していて、数回は、なんとなく変更したな・・・
そして、最後は、廃止

データ通信契約なら、SIMカードの形状変更で電話番号が変わった
    • 0

MNPが無い時代にNTTドコモからAUに変えた時。

後は海外ローミングsimを使うと番号がタイとかUKに変わります。
それでもLineやWhatsappなら普通に繋がるので便利ですね。
    • 0

自分から希望して変えたわけではないですが、勝手に 030-1x-xxxxx から 090-31xx-xxxx に変更させられました。

• 0

携帯を使ってたんですが、解約しました。

それでスマホを買う時に必然的に変わりました。
    • 0

変なSMSが何度も届き始めたり、キャッチセールスと思われる電話が何度も掛かってきたりした時変えた。

• 0

初めて就職したとき、当時は機種変しようとしたらエリアが違うと番号使えなくなると言われ、変えるしかなかったし、紛失して新規の方が安か

ったので変えたりしました
    • 0