アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき携帯の電話番号を変えるって、あまりないことですよね?

A 回答 (5件)

変えますよ。


何の未練もないです。
番号ですから
    • good
    • 1

今までのしがらみをほどいて人生の再出発? 


一定の期間は一切の受信拒否の典型ともされる。
けれどもそれで電話かければすぐに行きわたる。

悪用でなければいいのですが・・・。
    • good
    • 1

携帯の番号が変わって、


喉にポリープが出来て、
会社の小切手帳紛失して、って
よく電話しますよ。
お婆ちゃんにオレから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

私の電話番号売りますか?

お礼日時:2023/05/05 08:08

うッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シっ!

お礼日時:2023/05/05 08:07

はい。


よっぽどの事情があるのかなと勘ぐってしまいます・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…

お礼日時:2023/05/05 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!