アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。友達のAさんからは、今までなんのトラブルもなく電話連絡が来ていました。
ところが、3週間くらい前から、Aさんから電話と同じ番号でショートメールが来て、「何度か電話したが、お客様の都合によりおつなぎすることができません・・・」と案内され、電話が通じなくなっているとのことです。Aさんも私も特に設定を変更したわけでもなく、携帯の使用料も滞納などはありません。この状況はほかにどんなことが考えられるでしょうか?打開策をよろしくお願いします。機種はAさんも私も、ドコモのラクラクホンです。

A 回答 (1件)

お互いもう一度着信設定を見直してみてください。

それでも違うならドコモに相談がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何点か設定を見直してみて、だめなら2人でドコモに行こか・・・と話し合っています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!