アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●悪い事が続いている時は、どうしていますか? お聞かせ下さい!

A 回答 (9件)

今は我慢して耐えるしかない


と自分に言い聞かせて辛抱します
    • good
    • 0

・誰かに話を聞いてもらう


・心身が悪くならないように整える
・時が過ぎるのを待つ
    • good
    • 1

どうもしません。


今はそう言う時期なのかと考え、無事過ぎ去るのを待つだけです^ - ^
    • good
    • 0

嵐が過ぎるように時を待ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:40

普通に落ち込みます。


健康で好きなことが出来る人が羨ましいな、と思います。
周りから「変わっている」と言われますが、そこは普通だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:40

どの程度のことが起きているのかはわかりませんが、玉突き式の踏んだり蹴ったりは、何かを気付かせるためのサインでもありますし、かなり良いことの起こる前兆でもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:40

単に何事も良い事、悪い事と区別しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:40

少し大袈裟なくらいに、些細なことに幸せを感じるように意識するようにしています!例えばご飯を食べる時に美味しい自分幸せすぎるって思っ

たり、お風呂上がりに気持ち良い幸せすぎるって思ったりとかですね!悪い事が続くとそこにばかり目が行きがちで、全部そこに繋げてネガティブに考えてしまうので、当たり前の生活に幸せを噛み締めるように意識したら、少し大きめの良いことが起きた時により嬉しくなって負の連鎖は止まります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:39

メイクラブさんが信じたことをしてください‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/18 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A