dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

uber eatsの配達仕事は、この先続くと思いますか?賃金もこの先安くなっていきますか?皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (7件)

続くかな。


賃金が安くなるというより、仕事は減るでしょう。
辞める人が増えれば、1人あたりの収入は増えるかもね。

そのうち、ドローンが宅配するかもね。
    • good
    • 1

コロナがインフルエンザ扱いになるので、在宅が減り、この先淘汰される気がします。

    • good
    • 1

宅配ピザも続いていますから続くのではないでしょうか。


在宅勤務も増えましたから。
    • good
    • 1

評判が悪くなる一方ですので


お店側が使わなくなるとおもう
今強盗とか詐欺が増えてるので尚更でしょう
    • good
    • 2

注文(需要)がどれだけあるか?でしょうね。



現状でも、エリアによって、差が大きいですからね。

基本は、人が多い(都会)、そして独身?者が多い、
金持ってる?人が多い、日々の食事関連において、
何もしたくない(自炊とか全くやる気なし)、
など、の要素が揃っている人が多くいる地域は、
続くと思います。
    • good
    • 1

在宅勤務で家にいることが多くなってからよく利用いています。

私は便利だと思っているので利用し続けたいと思っています。
    • good
    • 1

保険とか事故の対応とかみれば、淘汰されると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!