アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UberEatsが最近、配達員を大切にしないのでUberEats運営に以下のような質問しますが、意味はありますか?

「○○県○○市でUber Eatsの配達員をさせていただいている○○です。

Uber Driverに表示されるヒートマップに従い配達をしていますが、1時間以上鳴らないことが今月2回ほ どありました。 あくまで目安であることは理解していますが、 ヒートマップ内に約1時間居るのにも関わらず鳴らないのであればヒートマップを表示してほしくありません。

ヒートマップが表示されるということは短時間の間に注文が入り、需要が高いからということですよ ね。 そして、 実際に配達員が注文を受けていると言うことですよね。 であれば、なぜ私に案件が来ないのか憤りを感じてしまいます。

ヒートマップの意味がないと思ってしまいます。 ヒートマップではなく、いつどこの店舗で注文が入っ たのかがわかるようなログが見れるようになれば、 より鮮明に判断できると思います。

ヒートマップを信用して稼働したのに、収入にならないのであれば時間の無駄だし、憤りから配達員の気分も悪くなり、配達に影響が出てくると思いま す。

ヒートマップは配達をする上で重要な判断基準になあるため、そのヒートマップが機能していないであれ ば他の基準を追加する必要があると思います。 Uber Eats以外のフードデリバリーサービスへ転職を考えるほど、不満が高まってきています。 改善よろしくお願いします。」

A 回答 (2件)

>意味はありますか?

ありません

運営側は、個人事業主という
雇用形態なので、相手にすらしてくれないでしょう
    • 0

意味があるとすれば「あなたが切られる」という事くらいでしょう。

• 0