アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で1億円を使いきって遊ぼうと思ったら、どんな遊び方がある?
ギャンブルは除く。

A 回答 (9件)

プールを酒で満杯にして


そこに500円玉コインを
1千万円分ほど投げ入れ
お酒に弱い裸の女の子に
拾ったコインすべて
自分のものにして良いと言って
拾わせる

ついでに
ワニを一匹入れておく

時々電気を流す

横で
酒を飲みながらそれを眺める

これじゃあ
まだ使い切らないなあ

丸亀うどんの天ぷらを
全部トッピングするか
    • good
    • 0

床一面に敷き詰めてその上でくつろぐ

    • good
    • 0

ANAの13席程度のビジネスジェットをチャーターして東京からロサンゼルス往復が一人約5000万円。

 誰か友達一人を誘って二人でロサンゼルス往復するとちょうど一億円を使い切れる。 現地で遊ぶこともできないね。 1億円って大した金額じゃない。
    • good
    • 0

ショッピングモールや街を貸し切ってサバゲー(壊したものの弁償費用と清掃費含む)



戦闘機や航空機などの搭乗体験

宇宙旅行、海底探検、博物館・美術館の貸し切り。

戦時下への慰問、ダークツーリズムのクライマックス版。

民間所有や貧乏な地方自治体だと契約次第でできそう。
    • good
    • 0

宇宙旅行はいかがでしょうか。


滞在型はもっともっとかかるし
1日ってことなので、
弾丸型旅行がちょうど良さそうです。
    • good
    • 0

幕張メッセで自分好みのライブとプロレスとお笑い入場無料でやるね。

足りないかも?
    • good
    • 0

1億円分の1万円札を燃やして、バーベキューする

    • good
    • 0

TDLとUSJを同時に貸し切り、一族郎党・友人知人を


無料招待すれば簡単ですわ。
けど、1億円では足りないかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

南の島の高級リゾートホテル借り切って、盛大なパーティー。



招待客の飛行機代も出すんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A