アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウスのスマートキーを洗濯してしまいました。脱水までしました 一度使えるかのスイッチを使い、開くじゃん!エンジンもかかりましたが後でネット検索で通電させてはダメ!と書いてあり。 すぐに分解して、電池を取り、乾燥させてます。
昨日の夕方からですが、まだ乾燥させておいた方がいいですか?

電池入れて使ってみてもいいものですか??

ズボンのポケットに家の鍵やらつけたままポーチに入れてました。

開けて見て、水の形跡はありませんでした。
電池にも水がついた形跡は感じませんでした

大丈夫ですか? どうしたらいいでしょうか?
型が古いプリウスのスマートキーってディーラーにありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

新車だろうと中古だろうと


ディーラーが断ることはありません

中を全部開けて一晩乾かしたのでしょうか?
まぁ恐らく大丈夫だとは思いますが・・・・
直接確認したわkではないので断言はできません
現行キーが使用不可かどうか確認してから依頼しましょう
どっちにしてもそれなりに日数かかりますから
    • good
    • 0

購入した、中古車ショップに相談してみて下さい。


取り寄せて、セットアップして頂ける場合もあります。
    • good
    • 0

尚ハードキーは、別売です。


スマートキーのみの購入としてください。
    • good
    • 0

ディラーに注文すれば取り寄せ出来ます。


乾いていれば、基盤面を無水アルコールで清掃して再度完全にドライヤー等で乾燥させてから電池を入れてください。
予備でスマートキー購入しておく事をおすすめします。
最新型のプリウスなら、プラスサポートスマートキーの購入お勧めします。
購入後ディラーでセットアップしていただく必要があります。
4から5日で取り寄せていただけますよ。
セットアップ費用と合わせて¥20,000ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
中古で買ったのですが近くにあるディラーに行って注文したらいいでしょうか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/10/16 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A