アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのcr-zですが、急にエンジンがかからなくなりました。
スマートキーのドアノブのボタンも反応しません。※鍵のボタンは反応します。
分かる方教えて下さい

「ホンダのcr-zですが、急にエンジンがか」の質問画像

A 回答 (5件)

ディーラーに電話でしょ。

    • good
    • 0

スマートキーの電池が少なくなった時は、事前に液晶メーター警告表示が出ます。



エンジンがかからない原因の一つは、シフトレバーがPポジション以外に入っていることがあります。
    • good
    • 1

スマートキーの電池がなくなった時は、スマートキーでスタートボタンを押す。

    • good
    • 1

折角「トラブルサポートボタン」が付いてるんですから、それで聞きましょう。


https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/premium/h …
    • good
    • 0

スマートキーに内蔵されているボタン電池が切れかかっているのでしょう。


車載の説明書のスマートキーの電池交換のとことを読み、指定された型式のボタン電池を購入して交換しましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A