アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のY34セドリックを乗っているのですがキーレス付きの車の鍵をなくしてしまいました。
今はスペアキー(キーレス無し)を使っていますが、やはりキーレスが無いと不便に思えます。
キーレスだけの登録だとモバオクなどでもあったのですが、キーレス付きの鍵はありませんでした。
キーレス付きの鍵って何処でいくらぐらいで作れますか?
ちなみに車は中古車です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キーと一体型のタイプのようですね。


オークションで売ってるけど
物によっちゃ、スイッチがフナフナで使えないことがあるんです。
(私はその経験者。マイクロスイッチ交換したり、赤外線LED交換したりしました)
LOCK-UNLOCKスイッチが別だと、
UNLOCKできても、LOCKできないことも。

結局、私はキーを作ってもらいました。

ディーラーで作ってもらったほうが確実。
概ね¥7500ってところ。
(一体型だと、鍵屋に作ってもらうから1weekはかかります)
個々のキーを登録し直して使う。
MAX5ケ位登録できるから
無くしたキーが後で見つかっても使えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりディーラーで作るのが一番ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 04:02

その車を取り扱っているディーラーか販売店で相談してください


無くしたなら追加で良いけど盗まれたりしたのなら交換しないと車盗まれるよ
オークションなんかで購入しちゃダメですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりオークションはダメみたいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 04:00

ディーラーか ディーラーから取り寄せ可能な整備工場で購入して下さい



キーレスキーが届いたら 車体との電波登録をします。 前の電波とは 替えた方が良いでしょう
整備工場でも ディーラーでも 変更すると思いますが。

1.5~2万位でしょう

中古のキーを購入してきても 車体側とキーの 登録をしないと使えません ハードキーは中古なので
合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱり電波は変えた方がよさそうですね。

お礼日時:2011/10/12 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!