アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理について

岸田総理のやる気スイッチを押したらどうなると思いますか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

うーん…、



なんか、興味本位で押すのも怖いね。

押さないほうが良いのではないかと思うんだけど。
    • good
    • 0

どうなるもなにも、昨年何をしたのか知りませんがアメリカに脅されていると見え、アメリカの言うがままに動いていますから、やがて日本を崩壊させてしまいます。

    • good
    • 0

そんなものは最初から装備されていません

    • good
    • 1

人事の岸田、と言われるぐらいですから


内閣改造を繰り返す。

検討しまくる。

増税しまくる。


○【年度別】計画されている13個のステルス増税

2023年のステルス増税:インボイス制度

2024年のステルス増税一覧
復興特別所得税:徴収期間が14 ~ 20年延長に!
高齢者の介護保険:ある程度の所得がある高齢者の負担増!
国民年金:納付期間が5年延長に!
森林環境税:2024年から1世帯あたり年間1,000円課税!
生前贈与:相続税の対象期間が広がり実質増税!

2025年のステルス増税一覧
後期高齢者医療保険:75歳以上の負担が最大14万円増!
結婚子育て資金:贈与の特例が2025年に廃止?

2026年以降・時期未定のステルス増税一覧
退職金控除:実質的なサラリーマン増税の可能性大!
給与所得控除:30% → 3%まで下がる可能性
「異次元の少子化対策」の財源確保:国民ほぼ全員から毎月500円徴収!
配偶者控除・扶養控除:廃止・見直しが示唆されている!
生命保険控除:投資商品と同じ扱いになる?
    • good
    • 0

すでに押しています。



総裁選の時に、黒い手帳を持ち出して、「色んな人の話を聞いて、この手帳に記入している」と言い放ったのです。

ここでスイッチが入りました。

で、総裁になって、「新しい資本主義」とぶち上げました。

ところが中身がまったくありません。
その後の発言も口だけです。

内閣改造をしても、解散総選挙ができるだけの支持率にはなっていません。

結局、やる気スイッチは不発に終わっているのです。
    • good
    • 0

南鮮から舐められ放題になりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

北朝鮮訪問


解散総選挙
憲法改正
核武装
    • good
    • 0

消費税が50%くらいになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A