アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理で大丈夫かな(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2021/12/06 17:49

A 回答 (11件中1~10件)

岸田、林は親中派だったでしょう。

G7の状況は、親中ムードだったのに、今では、対中強硬体勢にあるので、彼らは売国奴かいなか判断されるよう、内閣運営で、踏み絵を踏まされてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/09 19:46

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書:19:11 人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 19:12それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 19:13そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 19:14ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 19:15さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 19:16最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 19:17主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 19:18次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19:19そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 19:20それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 19:21あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 19:23では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 19:25彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 19:26『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 19:27しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 油田、水田、遺伝に、御殿、伝説、伝統、 各種ファッションと流行が、庶民の生活を、世襲世を襲う、していますが、金権問題も、森友、加計、統計、 文書通信、選挙口利き銭料金、 重箱の隅を突いて久しい。
 ロッキード事件、最近それらのもの、その間、社会は、コンマ1ミクロンも改善されたのでしょうか。
 宗教問題、庶民の生計問題は、いかにして、解を得て行くのか、フィクションともドキュメンタリーともなっている。 ほとんど、マフィア、ギャング、悪徳コネクションである。
 よくいるのは、通帳、はんこ、サインで、紙貸し日付印、古紙回収で回収日付印、右見てスタンプ、左見てスタンプ、そんな数字問屋が、本店支点浦々している。 折あるごとに、万歳、それも、ばんざいの様相ではある。


. .
 そこには、彼が債権を見せてもらったあと、現金を見せてほしいと頼んだが、彼ら(『連銀』)には何冊かの台帳と白紙の小切手しかなかったとある。  https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/d/20120921?_ga=2 …
.
『 いつのあらゆる時代でも 銀行はローンを作っている
新しい信用貸し
新しい預金
真新しいお金がつくられている 』

  全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。

『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で
最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。
銀行は地球を所有しています。
彼らからそれを取り上げよう
彼らからお金を創造することをやめさせよう
しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけで
またそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう
この強力な力を彼らからもぎ取ろう
そうすれば鉱山のような大きな財産は消えるでしょう。
彼らは消え去るべきなのです
そうすればより良い より幸せな世界になります
しかし
もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け
奴隷のままでいるなら
銀行家たちはお金を創造し続け
クレジットを支配し続けるでしょう』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941)
当時イギリスで2番目の財産家 ---

『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン ---  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .



 富の鉱山、源泉労働のようなものから、富の蓄積世襲ルート垂れ流し煽動、枯れ川インフレ、水無し川デフレまで、社会の風景もさまざま口上講談ではある。 インフラ創造から、世界へのサービス、全サービス、演算スピードが向上することは、せかいの力かも、しれない。

 紙切れに甘んじるヤギさんもフィクション寝話ではある。
植場ぐらいは、みないと、未ナイト、深ナイトとなるような。
 せかいの係数の陰もみえる。







https://www.youtube.com/watch?v=bCTey27DlmE


 羊さんの朝か、ヤギさんの夜か、数多せんせいの口上もメェ~かもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=vu0Spm8wSu0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/06 17:47

大丈夫でしょう。


移民解禁は驚きましたが、直後に外国人の新規入国を禁じるといった措置を取っているので、問題があったら経済界よりも国益(支持率)を大事にしますから問題ないでしょう。

外交だって、今は中国寄りですけれど、問題が起こりそうになったら世論を意識して反中になると思います(自分の信条は別にして)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/06 17:44

極右と極左は気に入らない岸田総理ですが、リベラル派の私にとっては、現状の日本での現実的な選択となる総理で最良、最善の選択が岸田総理だと思っております。


絶妙なバランス感覚がよい。
岸田総理は、日本に10数年ぶりに登場した、久々の世界に恥ずかしくない総理です。
アメリカや中国の広報官など、世界の国から、あからさまに「知能が低い」と言われるような人が、総理をやっていた頃から比べると雲泥の差。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/06 17:44

岸田政権が国会にデビューするのは明日から始まる臨時国会からです



バラマキ補正予算と18歳未満の10万円給付でどうなるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/06 17:44

小渕政権の時も始めは心配されましたが、尻上がりに支持率も上がっていく結果となった


と言う事で、岸田政権もそうなる可能性があると言っている評論家も居ますね。
しかし、古くなりましたが週刊ポストの見出記事広告を見ると雲行きも怪しい。
https://www.news-postseven.com/archives/20211108 …
独裁者安倍晋三が党内クーデターを起こすかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

落選した石原伸晃を内閣官房参与に器用したのには悪い意味でビックリした‼️L(‘▽‘)/お友達内閣かよ?⁉️何のための選挙ですか(?_?)‼️

お礼日時:2021/12/06 17:47

まだわかりません。



岸田丸が沖で沈没しそうになったら、戻るのは「岸だ ❢ 」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

山田君‼️座布団三枚持って来て(^◇^)

お礼日時:2021/12/05 10:00

大丈夫じゃなさそ~

「岸田総理で大丈夫かな(?_?)‼️」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

落選した石原伸晃を内閣参与器用(?_?)‼️民意をどう思ってるのかな⁉️呆れ果てる‼️( ノД`)…親中派の林外相、北京オリンピックへの外向的ボイコットも不透明?こんな舵取りで大丈夫かな(?_?)‼️日米首脳会談の日程すら決定してない‼️10万円給付に数百億円の経費( ;゚皿゚)ノシ公明党の公約護るためかよ?又、文通費日払い改正も流れた‼️与党の自民党、公明党は参議院撰で惨敗するよ‼️(。´Д⊂)岸田で大丈夫かな?(。´Д⊂)

お礼日時:2021/12/05 07:54

安倍・菅総理よりは良くやっていると思います。


先日のオミクロン株の水際対策も以前とは比べ物にならないくらいタイムリーに対策を打っています。6日からの臨時国会が正念場となりますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/06 17:48

ん…



かと言って…(-""_""-)

てのが 本音で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに‼️(。´Д⊂)

お礼日時:2021/12/05 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!